ヽ( ゚⊇)ノこれまでに書いた過去ブログもご覧下さいヽ(⊆゚ )ノ ※PCはスクロールしてご覧下さい。スマホは一覧で記事が出ますのでクリックしてご覧下さい。
危険MASAのSNS関連link危険 MASA instagram MASA twitter

2018年05月11日

【メルキュールF】さんの特注ケーキで!はーぴばーすでぃ~(*˘︶˘*).:*♡

どうも、こんばんは(∩`ω´)⊃

MASAです。

この春また歳をとってしまいました・・・(´・ω・`)
【メルキュールF】さんの特注ケーキで!はーぴばーすでぃ~(*˘︶˘*).:*♡

先日になりますが、バースデーケーキを特別注文しましたヾ(゚д゜ )三( ゚д゚)ノ"
【メルキュールF】さんの特注ケーキで!はーぴばーすでぃ~(*˘︶˘*).:*♡
オーダーしたケーキ屋さんは、熊本市東区月出にある【メルキュールF】さんです=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
月出に移転される前は益城町にあったお店なんですよ(●´д`●)
【メルキュールF】さんの特注ケーキで!はーぴばーすでぃ~(*˘︶˘*).:*♡
↑このお店のオーナー↑は、本当お菓子一筋の職人さんで、A型の几帳面な方w(●・ω<●)b*:゚

何を食べてもとても美味しくて、価格も良心的ヽ(`∀´)ゝ
【メルキュールF】さんの特注ケーキで!はーぴばーすでぃ~(*˘︶˘*).:*♡
こちらのスイーツたちに出会ってから大大大ファンになりました♪((o(^∇^)o))♪

ショーケースのケーキたち((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
【メルキュールF】さんの特注ケーキで!はーぴばーすでぃ~(*˘︶˘*).:*♡

ひごなび!の口コミでも多い、"ちょこる"とその仲間たち(●´ω`●)
【メルキュールF】さんの特注ケーキで!はーぴばーすでぃ~(*˘︶˘*).:*♡
ちょこるは、お菓子のリアルぬ~ぼ~みたいで激ウマです!!!

焼き菓子もおいひーーーの(0゜・∀・)
【メルキュールF】さんの特注ケーキで!はーぴばーすでぃ~(*˘︶˘*).:*♡
詰め合わせなどもあるし、今度の母の日にいかがでしょうか(´⊙ω⊙`)?

誕生日ケーキは常備されているものもあります(*∩∀∩*)
【メルキュールF】さんの特注ケーキで!はーぴばーすでぃ~(*˘︶˘*).:*♡

チョコレート系も美味しそう~(*´艸`*)
【メルキュールF】さんの特注ケーキで!はーぴばーすでぃ~(*˘︶˘*).:*♡
メルキュールさんのケーキは、チョコ系もクリームも激ウマです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回オーナーに直々MASAの要望を聞いてもらい・・・
バースデーケーキを作成してもらいました(*´。・ω・。`*)
【メルキュールF】さんの特注ケーキで!はーぴばーすでぃ~(*˘︶˘*).:*♡
シェフ・・・無理なお願いをありがとうございました( ,,・ิω・ิ,, )

お店に受け取りに行くと、とっても可愛いピンク色のケーキ(●´∀`)
【メルキュールF】さんの特注ケーキで!はーぴばーすでぃ~(*˘︶˘*).:*♡

おっぱいケーキです♡
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
【メルキュールF】さんの特注ケーキで!はーぴばーすでぃ~(*˘︶˘*).:*♡

モデルはわたくしの乳房!?!?
【メルキュールF】さんの特注ケーキで!はーぴばーすでぃ~(*˘︶˘*).:*♡

乳首の色wwぷぷぷっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
【メルキュールF】さんの特注ケーキで!はーぴばーすでぃ~(*˘︶˘*).:*♡
初々しいピンク色はやめてくださいと伝えた通りの仕上がり(((*゚Д゚)ノ゙
すっ素晴らしい・・・

乳輪ごともぎ取るฅ(๑*д*๑)ฅ
【メルキュールF】さんの特注ケーキで!はーぴばーすでぃ~(*˘︶˘*).:*♡
なんか・・・痛い∠ ̄゜◦。)。◦。◦。ううっ

本当にすんごく、すんごーーい美味しかったです+(0゚・∀・) +

周りはおっぱいケーキにドン引きだったので、今後はノーマルケーキでお祝いしよう・・・かなっ(´・ω・`)

メルキュールFさんの定休日や季節限定ケーキの案内はこちらもどうぞ⇒★こちら★

さて明日も一日がんばるぞ(∩`ω´)⊃

■メルキュールF■
熊本市東区月出1-7-5 シティープラザM 1F
096-385-6311

☆★これまでに書いた過去のくいしんぼうブログもご覧下さい★☆
※PCはスクロールしてご覧下さい。スマホは一覧で記事が出ますのでクリックしてご覧下さい。

他にも熊本の情報がいっぱいの熊本のクチコミ情報サイトひごなび!】で( ゚∀゚)

twitterinstagramも是非フォロー下さいm(。・ω・。)m


ひごなび!
熊本のクチコミ情報サイトひごなび

ひごなび!facebook

MASA instagramMASAの食べたグルメコレクション

MASA twitter






熊本クチコミ情報がいっぱいの熊本のクチコミ情報サイトひごなび!】)
同じカテゴリー(オードブル&テイクアウト)の記事画像
【ニューほかほか弁当】さんで蓋が閉まらない弁当を買うヽ(o’∀`o)ノ♪
【味の明太子 きくや】さんのぷちんぷちんの粒がはじける美味しさ極まる明太子(*∩ω∩*)
【Real chicken(リアルチキン)】さんは熊本で食べれる韓国フライドチキン(*'ω'*)
【Dining くむ】さんのオードブルで、ホームぱ~ちぃ~٩( ˘ω˘ )و 
天草へ日帰り~ぶらりツーリング~(お土産編)(´・ω・)
【むろや】さんで、駄菓子の大人買い(ノω`。)ノ
【くりさき弁当 野越店】さんで、お昼ごはん調達ε=┌( ・д・)┘
【森のぱんや】さんに、赤ちゃんのおしりパンを買いにいってきたぁ゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。
【高田精肉店】さんのにらメンコ。お店を通る度に食べてる虜のメンチカツ(n*´ω`*n)
【マローネストラーダ】さんでピッツアをテイクアウト(*´∨`*)2017年1月にOPENしたお店だよ(∵・ω・)
【くっちゃん亭】さんのキーマカレーをリピ。久しぶりに食べた(´・з・)♥
【Dining くむ】さんのオードブル最高だった(灬´ิω´ิ灬)
同じカテゴリー(オードブル&テイクアウト)の記事
 【ニューほかほか弁当】さんで蓋が閉まらない弁当を買うヽ(o’∀`o)ノ♪ (2018-03-22 17:41)
 【味の明太子 きくや】さんのぷちんぷちんの粒がはじける美味しさ極まる明太子(*∩ω∩*) (2017-12-29 16:52)
 【Real chicken(リアルチキン)】さんは熊本で食べれる韓国フライドチキン(*'ω'*) (2017-10-25 17:25)
 【Dining くむ】さんのオードブルで、ホームぱ~ちぃ~٩( ˘ω˘ )و  (2017-08-23 22:08)
 天草へ日帰り~ぶらりツーリング~(お土産編)(´・ω・) (2017-06-30 21:33)
 【むろや】さんで、駄菓子の大人買い(ノω`。)ノ (2017-05-14 18:20)
 【くりさき弁当 野越店】さんで、お昼ごはん調達ε=┌( ・д・)┘ (2017-05-10 17:25)
 【森のぱんや】さんに、赤ちゃんのおしりパンを買いにいってきたぁ゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。 (2017-04-03 20:06)
 【高田精肉店】さんのにらメンコ。お店を通る度に食べてる虜のメンチカツ(n*´ω`*n) (2017-03-23 19:55)
 【マローネストラーダ】さんでピッツアをテイクアウト(*´∨`*)2017年1月にOPENしたお店だよ(∵・ω・) (2017-03-01 19:25)
 【くっちゃん亭】さんのキーマカレーをリピ。久しぶりに食べた(´・з・)♥ (2017-01-17 20:01)
 【Dining くむ】さんのオードブル最高だった(灬´ิω´ิ灬) (2017-01-07 17:26)