ヽ( ゚⊇)ノこれまでに書いた過去ブログもご覧下さいヽ(⊆゚ )ノ ※PCはスクロールしてご覧下さい。スマホは一覧で記事が出ますのでクリックしてご覧下さい。
危険MASAのSNS関連link危険 MASA instagram MASA twitter

2018年03月22日

【ニューほかほか弁当】さんで蓋が閉まらない弁当を買うヽ(o’∀`o)ノ♪

どうも、こんばんは(∩`ω´)⊃

MASAです。

お昼時に水前寺周辺でお仕事をしていて、事務所に戻る前にちょいとお弁当屋さんがないか探していたところ偶然発見したお店(*’3`b)
【ニューほかほか弁当】さんで蓋が閉まらない弁当を買うヽ(o’∀`o)ノ♪

県庁近くの熊本市中央区水前寺にある【ニューほかほか弁当】さんに寄ってみることに(゚Д゚)
【ニューほかほか弁当】さんで蓋が閉まらない弁当を買うヽ(o’∀`o)ノ♪

営業中?・・・だよね~~?とおそるおそるお店へ入ると営業されてましたw(゜∀゜;)!!!
【ニューほかほか弁当】さんで蓋が閉まらない弁当を買うヽ(o’∀`o)ノ♪

お弁当メニューもりだくさん(人´v`)*゚

【ニューほかほか弁当】さんで蓋が閉まらない弁当を買うヽ(o’∀`o)ノ♪

むむっ!!唐揚げ推しなメニュー/╲/( ͡° ͡° ͜ʖ ͡° ͡°)/\╱\
【ニューほかほか弁当】さんで蓋が閉まらない弁当を買うヽ(o’∀`o)ノ♪

てなわけで、注文したのはメニューに「当店おすすめNo.1」と書かれているものに(((*゚Д゚)ノ゙
◆唐揚げ弁当・・・480円(税込)

・・・しばらくすると2つ頼んだ唐揚げ弁当がカウンターに、てんっ(´・ω・`)
【ニューほかほか弁当】さんで蓋が閉まらない弁当を買うヽ(o’∀`o)ノ♪

えええええっーーーー!!!(⦿_⦿)(⦿_⦿)
蓋が閉まってないんですけど!!!(╯°□°)╯︵ ┻┻
【ニューほかほか弁当】さんで蓋が閉まらない弁当を買うヽ(o’∀`o)ノ♪

テイクアウト用に袋に入れていただきました( ´ ▽ ` )
お味噌汁も付いているようです(´∀`)
【ニューほかほか弁当】さんで蓋が閉まらない弁当を買うヽ(o’∀`o)ノ♪

会社に戻り・・・お弁当を袋から出します ゚∀゚)・∵.
【ニューほかほか弁当】さんで蓋が閉まらない弁当を買うヽ(o’∀`o)ノ♪
もう、おいしそうな香りが車の中でも凄かったから美味しいのはわかっています(´・(oo)・`)

お弁当OPEN(´・ω・`)
ぱかぁ∑(゜)//
【ニューほかほか弁当】さんで蓋が閉まらない弁当を買うヽ(o’∀`o)ノ♪
なにコレ・・・このボリュームは(゚Д゚ノ)ノ☆

とってもジューシーな唐揚げでおいしす~(゚o゚〃)━━━☆
【ニューほかほか弁当】さんで蓋が閉まらない弁当を買うヽ(o’∀`o)ノ♪
一番推してるだけある(・Д・`)

ひとつひとつが大きいので、切れ目が入っていました(*˘︶˘*)
【ニューほかほか弁当】さんで蓋が閉まらない弁当を買うヽ(o’∀`o)ノ♪

お味噌汁もおいしか~(◍•ᴗ•◍)♡
【ニューほかほか弁当】さんで蓋が閉まらない弁当を買うヽ(o’∀`o)ノ♪

具沢山!!\\\٩( 'ω' )و ///
【ニューほかほか弁当】さんで蓋が閉まらない弁当を買うヽ(o’∀`o)ノ♪

これ、お味噌汁とセットで480円はお値打ちですよ(-^0^)人(^0^-)
いい店知れた(人´ω`*)♡

さて、明日も仕事がんばるぞ(∩`ω´)⊃

☆★これまでに書いた過去のくいしんぼうブログもご覧下さい★☆
※PCはスクロールしてご覧下さい。スマホは一覧で記事が出ますのでクリックしてご覧下さい。

■ニューほかほか弁当 ■
熊本市中央区水前寺6-44-26
096-381-4552

他にも熊本の情報がいっぱいの熊本のクチコミ情報サイトひごなび!】で( ゚∀゚)

ひごなび!
熊本のクチコミ情報サイトひごなび

ひごなび!facebook

MASA instagramMASAの食べたグルメコレクション

MASA twitter















熊本クチコミ情報がいっぱいの熊本のクチコミ情報サイトひごなび!】)
同じカテゴリー(オードブル&テイクアウト)の記事画像
【メルキュールF】さんの特注ケーキで!はーぴばーすでぃ~(*˘︶˘*).:*♡
【味の明太子 きくや】さんのぷちんぷちんの粒がはじける美味しさ極まる明太子(*∩ω∩*)
【Real chicken(リアルチキン)】さんは熊本で食べれる韓国フライドチキン(*'ω'*)
【Dining くむ】さんのオードブルで、ホームぱ~ちぃ~٩( ˘ω˘ )و 
天草へ日帰り~ぶらりツーリング~(お土産編)(´・ω・)
【むろや】さんで、駄菓子の大人買い(ノω`。)ノ
【くりさき弁当 野越店】さんで、お昼ごはん調達ε=┌( ・д・)┘
【森のぱんや】さんに、赤ちゃんのおしりパンを買いにいってきたぁ゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。
【高田精肉店】さんのにらメンコ。お店を通る度に食べてる虜のメンチカツ(n*´ω`*n)
【マローネストラーダ】さんでピッツアをテイクアウト(*´∨`*)2017年1月にOPENしたお店だよ(∵・ω・)
【くっちゃん亭】さんのキーマカレーをリピ。久しぶりに食べた(´・з・)♥
【Dining くむ】さんのオードブル最高だった(灬´ิω´ิ灬)
同じカテゴリー(オードブル&テイクアウト)の記事
 【メルキュールF】さんの特注ケーキで!はーぴばーすでぃ~(*˘︶˘*).:*♡ (2018-05-11 19:00)
 【味の明太子 きくや】さんのぷちんぷちんの粒がはじける美味しさ極まる明太子(*∩ω∩*) (2017-12-29 16:52)
 【Real chicken(リアルチキン)】さんは熊本で食べれる韓国フライドチキン(*'ω'*) (2017-10-25 17:25)
 【Dining くむ】さんのオードブルで、ホームぱ~ちぃ~٩( ˘ω˘ )و  (2017-08-23 22:08)
 天草へ日帰り~ぶらりツーリング~(お土産編)(´・ω・) (2017-06-30 21:33)
 【むろや】さんで、駄菓子の大人買い(ノω`。)ノ (2017-05-14 18:20)
 【くりさき弁当 野越店】さんで、お昼ごはん調達ε=┌( ・д・)┘ (2017-05-10 17:25)
 【森のぱんや】さんに、赤ちゃんのおしりパンを買いにいってきたぁ゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。 (2017-04-03 20:06)
 【高田精肉店】さんのにらメンコ。お店を通る度に食べてる虜のメンチカツ(n*´ω`*n) (2017-03-23 19:55)
 【マローネストラーダ】さんでピッツアをテイクアウト(*´∨`*)2017年1月にOPENしたお店だよ(∵・ω・) (2017-03-01 19:25)
 【くっちゃん亭】さんのキーマカレーをリピ。久しぶりに食べた(´・з・)♥ (2017-01-17 20:01)
 【Dining くむ】さんのオードブル最高だった(灬´ิω´ิ灬) (2017-01-07 17:26)

Posted by 肥後のおなごMASA at 17:41 │オードブル&テイクアウト