ヽ( ゚⊇)ノこれまでに書いた過去ブログもご覧下さいヽ(⊆゚ )ノ ※PCはスクロールしてご覧下さい。スマホは一覧で記事が出ますのでクリックしてご覧下さい。
危険MASAのSNS関連link危険 MASA instagram MASA twitter

2017年01月27日

【ViTO 光の森 ロードサイド店】さんでランチミーティング♪

---お店は閉店しました---




どうも、こんばんは(∩`ω´)⊃

MASAです。

わたくしは営業職をしているので、クライアントさまとお話をする事がメインになります。

営業な~の~に~話が下手で致命的・゚・(ノД`;)・゚・

先日は打ち合わせで、ランチ込みでカフェでお話をしてまいりました(๑¯ω¯๑)♡
仕事がんばる٩( 'ω' )و

時間も結構長くなるかもしれないということで、ゆっくり出来て駐車場も広い、光の森エリアにある【ViTO 光の森 ロードサイド店】さんに行ってきましたヨ!!!
※2017年3月16日情報⇒こちらのお店は、2017年3月31日で閉店される事を知りました。

ViTO さんはジェラートうまし♡♡♡なお店で有名ですが

【ViTO 光の森 ロードサイド店】さんでランチミーティング♪

・・・実はピザも本格的でおいち~~の(≧ڡ≦*)

何度もリピしています(サンピアン店下通り店もあり)が、今回はおふたりさまでの利用だったので、
前から気になっていた【シェアセット】目的で行ってきました。

がっ!しかーーーーし、メニューのどのページを見てもない(∵・ω・)
ウウウウぅ~

ないものは仕方ない(ノω`)ヽ(゚ω゚ )
個々にピザセットを頼もう〜ってことになりました
(=‐ω‐=)しょぼ〜ん

【ViTO 光の森 ロードサイド店】さんでランチミーティング♪

スタッフさんを呼び、オーダーするわたくしとクライアントさま。

・・・でもでも・・・どうしてもシェアセットが気になるMASA(・ω・`)

思い切ってスタッフさんに聞いてみると、出来ますよ♪との事!!!

急遽シェアセットに変更じゃ~~~!!!(・ω・´●)

【ViTO 光の森さんのランチメニューの詳細はコチラもクリックしてどうぞ★】

■シェアセット内容■・・・3,500円(税込)

・生ハムサラダ
・選べるピザ
・選べるパスタ
・ジェラートダブル(激・嬉)
・ドリンク

2人にはぴったりのボリューム☆今回初シェアセットでした♡(*>ω<)ω<*)

まずは、サラダ。

【ViTO 光の森 ロードサイド店】さんでランチミーティング♪

続いてピザ。
選んだピザは、5種類の野菜のピザ?かなんかだったと思います(。´・ω・)?

【ViTO 光の森 ロードサイド店】さんでランチミーティング♪

ヴィトさんのピザは薪窯で焼く本格派!生地がもっちり~♪

【ViTO 光の森 ロードサイド店】さんでランチミーティング♪

遠くから眺めるだけじゃ物足りなく・・・・炎見たさに窯に近づく・・・(。´д`。)
薪の炎てなんか、メラメラしてて癒される(。´д`。)

【ViTO 光の森 ロードサイド店】さんでランチミーティング♪

燃~えろよ燃えろ~よぉ♪炎よぉもぉ♪~~~えぇ♪~~~ろぉ♪~~~♪♪

歌が頭をグルグルw♪

こちらはパスタ。海老のジェノベーゼ?だったと思います(´・ω・`)

【ViTO 光の森 ロードサイド店】さんでランチミーティング♪

海老ぷりっ(*´꒳`*)

【ViTO 光の森 ロードサイド店】さんでランチミーティング♪

打ち合わせは、私が担当しているコンテンツの話。ただご飯を食べにランチしとる訳じゃなかとです!
ちゃんと仕事もしている・・・・はずですヾ(´・ω│チラ

・・・・・仕事話から脱線もしていますw

食べながらお話すると、なんかリラックスしる感じがするなぁ~(´д`*)

お話しながら、ピザやパスタをもぐもぐ(๑´ㅂ`๑)
食事を終え、待っていたジェラートタイム♪

ショーケースの前にへばり付く2人ヾ(゚д゜ )三( ゚д゚)ノ"
【ViTO 光の森さんのジェラートメニューの詳細はコチラもクリックしてどうぞ★】

迷う~~迷う~~~!!!

【ViTO 光の森 ロードサイド店】さんでランチミーティング♪

ずっと見ていたい・・・ウットリ(*/▽\*)

【ViTO 光の森 ロードサイド店】さんでランチミーティング♪

ヴィトさんのジェラートは、甘さ控えめでさっぱりしています〝(゜∀゜)))

私はチョコレートソルベ?と、レアチーズケーキベース?のベリー系のフルーツが入ったダブルをオーダー(*´ー`*)

【ViTO 光の森 ロードサイド店】さんでランチミーティング♪

クライアントさまは、プレミアムの”ピスタチオ”と”和栗”をチョイス(*´艸`*)
※プレミアムアイスは+100円(税込)追加になります。

【ViTO 光の森 ロードサイド店】さんでランチミーティング♪

ドリンクのホットコーヒーもやってきて、話は続きます・・・・

キョロキョロ、今日はイケメンオーナーがいない|ω・)

そうそう、シェアセットを今回オーダーできなかったとしたら【ピザセット】を頼もうとしていたんですが、
前に頼んでいた写真が携帯にのこっとったので、合わせて紹介しておきます(*´罒`*)

■ピッツァセット■・・・1,480円(税込)

・選べるピッツア
・ドリンク
・ジェラート

こちらのピッツァセットのポイントは、ジェラートがシングルで、日替わりの中から選択するという事。
シェアセットでは、ショーケースの中から自由に選べてしかも2種類というところが違います。


前に食べたビスマルク。

【ViTO 光の森 ロードサイド店】さんでランチミーティング♪

前に食べた、日替わりジェラート。こちらはシングル。

【ViTO 光の森 ロードサイド店】さんでランチミーティング♪




どちらのセットがお得なのかは、さぁ~あなた次第です(♡´ω`♡)

MASAはおふたりさまでのご利用なら【シェアセット推し】かなぁ~(; ・`д・´)

今日打ち合わせしたコンテンツは、
    ↓こ↓ち↓ら↓
【ViTO 光の森 ロードサイド店】さんでランチミーティング♪
【はるっちが行く!推し店グルメ】

そう、おてもやんブログでも常に上位でみなさまご存知の方も多いと思いますが、
はるっちさんとのランチミーティングです。

はるっちさんのブログ⇒【ランチしましょ♪】

【ViTO 光の森 ロードサイド店】さんでランチミーティング♪
ひごなび!とのコラボ企画で素敵な記事を書いていただいています♪

今日のViTOさんのピザ生地も美味しくて素敵でした(^ω^ ≡ °д°)

キジ繋がり~(∩`ω´;)⊃

さて、来週からも仕事がんばるぞ(∩`ω´)⊃

■ViTO 光の森 ロードサイド店■

合志市幾久富1758-766
096-288-1178

・・・詳細は【ひごなび!ViTO 光の森 ロードサイド店ページのコチラをクリック♡】

他にも熊本の情報がいっぱいの熊本のクチコミ情報サイトひごなび!】で( ゚∀゚)

ひごなび!
熊本のクチコミ情報サイトひごなび

ひごなび!facebook

MASA instagramMASAの食べたグルメコレクション

MASA twitter
























熊本クチコミ情報がいっぱいの熊本のクチコミ情報サイトひごなび!】)
同じカテゴリー(熊本ランチ)の記事画像
【笑食膳 えびす門】さんのジャンボ茶わん蒸し付きランチ( ˘ω˘ )★
【海鮮蔵】さんへ海鮮丼を求めツーリング~,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
【Dining くむ】さんで新メニュー「プレミアムランチ」で満たされた一日(⦿_⦿)♡
【道の駅たのうら 食事処たばくまん】さんでほっぺた落ちた太刀魚と出会う(´∀`艸)♡
【和食 焼肉 ふぁみり庵 はいから亭 】さんに好物の釜めしがあったとは!!ヽ(゜▽、゜)ノ
新規OPEN【parinz(パリンズ)】さんのガーリーな雑貨とカフェごはん(*¯︶¯*)
【中華厨屯知(ちゅうかちゅうとんち)】さんで美味しいエビマヨランチ∩(´∀`)∩
【魚よし別荘】さんの庭園を眺めながら食べるお昼限定の蕎麦ランチ(´ ε ` )♡
新規OPEN【フランス食堂Le Brillant(ル・ブリアン)】さんでパティシエが作る料理に舌鼓(*´艸`*)
【大阪王将】さんで激辛ランチ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´;)
【WHOLE SQUARE(ホールスクエア)】さんでビーフ三昧ランチコース(´∀`艸)♡
【十徳や】さんでドリンクバー付「あら煮&てんぷら」ランチが800円でお値打ちだった(*´艸`*)
【Rangee du cerisier(ランジェドゥセリジュール)】さんの毎月替わるプレートランチ(∩❛ڡ❛∩)
【Caffe 凜ダイニング】さんでハーレムランチ(∩˃o˂∩)♡
【イタリア料理 カプリチョーザ 熊本店】さんに久々行ってみた~ヽ(`∀´)ゝ
【上天草物産館さんぱーる】さんで数量限定の二度美味しく味わえる丼ぶりを掻きこむ(●´ω`●)♪
【Cannery Row(キャナリィ・ロウ)】さんでびっくら前菜ビュッフェランチ(*´艸`*)
【DINING GARDEN 沙羅】さんのランチも良かった~(´・∀・`)♡
【WHOLE SQUARE(ホールスクエア)】さんで肉感が凄い★!ハンバーグランチ(ω・´⊂)
【克の家】さんでリーマン達が押し寄せる前に急いでランチ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
同じカテゴリー(熊本ランチ)の記事
 【笑食膳 えびす門】さんのジャンボ茶わん蒸し付きランチ( ˘ω˘ )★ (2018-06-15 19:00)
 【海鮮蔵】さんへ海鮮丼を求めツーリング~,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ (2018-06-14 10:00)
 【Dining くむ】さんで新メニュー「プレミアムランチ」で満たされた一日(⦿_⦿)♡ (2018-06-11 13:52)
 【道の駅たのうら 食事処たばくまん】さんでほっぺた落ちた太刀魚と出会う(´∀`艸)♡ (2018-06-09 13:47)
 【和食 焼肉 ふぁみり庵 はいから亭 】さんに好物の釜めしがあったとは!!ヽ(゜▽、゜)ノ (2018-06-06 23:04)
 新規OPEN【parinz(パリンズ)】さんのガーリーな雑貨とカフェごはん(*¯︶¯*) (2018-06-01 09:45)
 【中華厨屯知(ちゅうかちゅうとんち)】さんで美味しいエビマヨランチ∩(´∀`)∩ (2018-05-27 13:14)
 【魚よし別荘】さんの庭園を眺めながら食べるお昼限定の蕎麦ランチ(´ ε ` )♡ (2018-05-20 09:57)
 新規OPEN【フランス食堂Le Brillant(ル・ブリアン)】さんでパティシエが作る料理に舌鼓(*´艸`*) (2018-05-18 14:50)
 【大阪王将】さんで激辛ランチ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´;) (2018-05-15 11:40)
 【WHOLE SQUARE(ホールスクエア)】さんでビーフ三昧ランチコース(´∀`艸)♡ (2018-05-13 09:03)
 【十徳や】さんでドリンクバー付「あら煮&てんぷら」ランチが800円でお値打ちだった(*´艸`*) (2018-03-26 20:28)
 【Rangee du cerisier(ランジェドゥセリジュール)】さんの毎月替わるプレートランチ(∩❛ڡ❛∩) (2018-03-23 17:35)
 【Caffe 凜ダイニング】さんでハーレムランチ(∩˃o˂∩)♡ (2018-03-19 17:56)
 【イタリア料理 カプリチョーザ 熊本店】さんに久々行ってみた~ヽ(`∀´)ゝ (2018-03-14 17:21)
 【上天草物産館さんぱーる】さんで数量限定の二度美味しく味わえる丼ぶりを掻きこむ(●´ω`●)♪ (2018-03-13 17:36)
 【Cannery Row(キャナリィ・ロウ)】さんでびっくら前菜ビュッフェランチ(*´艸`*) (2018-03-07 18:02)
 【DINING GARDEN 沙羅】さんのランチも良かった~(´・∀・`)♡ (2018-02-16 17:35)
 【WHOLE SQUARE(ホールスクエア)】さんで肉感が凄い★!ハンバーグランチ(ω・´⊂) (2018-02-15 17:17)
 【克の家】さんでリーマン達が押し寄せる前に急いでランチ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´) (2018-02-08 18:50)